[エ]ブログの訪問者追跡サービス -- あし@ このエントリーを含むはてなブックマーク

あし@は国産のブログ訪問者追跡サービスです。このようなサービスは国外いくつありますが、あし@は国内の利用者多いので、効果はいいと思います。

ブログ訪問者追跡サービスとは、ブログの訪問者を繋がって、新しいSNSになるの狙いです。

ほかの人があなたのブログをアクセスすれば、その人の足跡があなたのブログに残ります、(もちろんあし@ユーザのみ記録できます)、その人の足跡で、その人のブログに辿り着けます。
もちろん、あなたが他人のブログを訪問すれば、他人もあなたの足跡であなたのブログをアクセスできます。

あし@のホームページによりあし@の特徴は


あし@クライアントに表示されるプロフィールからリンクされるあなたのブログは、直リンクになっているので、たくさんのブログにあなたの足跡がつくことで、被リンクが増大、SEO対策にもとても効果的です。

他の人のブログについたあなたの足跡を辿って多くの人があなたのブログを訪れるので、アクセスUPにも繋がります。
そして、どんな人が自分のブログを見ているのかもわかるので、新しい出会いや、コミュニケーションの可能性を広げるきっかけにもなるでしょう。


今はSNSサービスが流行って、こういう面白いサービスはまだまだ出るでしょう。

0 コメント:

コメントを投稿

最新の記事

最新コメント